幸せ自由研究所

皆さんが今よりも少し幸せになれるようなことをジャンルを問わず研究していきます。

お部屋をお掃除しよう!

こんにちは。幸せ自由研究所(ハピ研)所長のえんどうです。


そろそろ年末ですね。そこで今回のお題は「お片付けについて」です。


皆さんのお部屋はキレイですか?それとも…?(笑)


実はお部屋の状態と心の状態は非常に密接な関係にあります。

つまりはお部屋が散らかっていると心も散らかっているんですよ。


もう少しで大掃除シーズンなので、これを期にお部屋をきれいにすることを心がけてみませんか?


今日も一日幸せでありますように(*´ω`*)


あなたの幸せ体験やご感想、リクエストを募集しています!

endou_hapiken@yahoo.co.jpまでお便り待っています!(*´ー`*)



https://7net.omni7.jp/detail/2110606944