幸せ自由研究所

皆さんが今よりも少し幸せになれるようなことをジャンルを問わず研究していきます。

笑顔の力

こんにちは幸せ自由研究所(ハピ研)所長のえんどうです!(*´∀`)♪


今回のお題は「笑顔について」です。


皆さん最近笑いましたか?


爆笑じゃなくても良いんです。にっこりと微笑むだけで幸せになれます。


更に自分の笑顔を鏡で見ると、何でも肯定的に見られるそう。


スーパーとか行かれたときによく観察してみてほしいのですが、実はお店のちょっとしたところに鏡らしきものが結構な数あったりします。

これは先程の肯定的になれる仕組みをうまく使って購買意欲を高めるためだそうです。


これほどまでに大きな笑顔の力。

今日からあなたも気づいたときには口角をあげるだけでもしてみませんか?(*´∀`)♪


今日も一日幸せでありますように(*´ω`*)


あなたの幸せ体験やご感想、リクエストを募集しています!endou_hapiken@yahoo.co.jpまでお便り待っています~ヽ(・∀・)ノ