幸せ自由研究所

皆さんが今よりも少し幸せになれるようなことをジャンルを問わず研究していきます。

他人の幸せ

明けましておめでとうございます。昨年末に始まったばかりですがこれからも宜しくお願い致します。m(._.)m

こんにちは。幸せ自由研究所(ハピ研)所長のえんどうです。


今回のお題は「他人の幸せ」についてです。

皆さん初詣は行かれましたか?

何をお願いされましたか?


もちろん、自分の事をお願いするのが当たり前ですよね。

でもこれからは少しレベルアップしたお願いをしてみませんか?


それは「他人の幸せを祈ってみる」ということです。


………は?と、思われる方も多いと思いますが、以前の記事を読んでいただいた方のなかにはピンと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そう、「情けは人の為ならず」ってやつです!

他人の幸せを自分の事のように願ったり喜んだり出来る方は次第に運が更に良くなって来ますよ!(*´ー`*)


もしこれからイッチャイチャしてるカップルを見たら「リア充爆発しろ!(°▽°)」ではなく「あ、幸せそうだな」と、思ってあげてください(笑)


今年一年去年より更に幸せになりましょう!(*´∀`)♪

今日も一日幸せでありますように(*´ω`*)


あなたの幸せ体験やご感想、リクエストを募集しています!endou_hapiken@yahoo.co.jpまでお便り待っています~ヽ(・∀・)ノ